Category(スポンサー広告)  
 
めちゃ夜中~
眠い-

けど眠れないなみですっ{笑

お前今まで何してたンだよ-って感じですよね

宿題☆

・・・・・とかゆ-と思いましたっ?{何。

普通にヶ-タイで遊んでましたd('`d§){笑

宿題やべ-っ

ゃんなきゃいけないのはわかってるけど-・・・

まあぢゃる気でらン!

てかそろそろ本気で取り掛からないとゃばいです(._・)ノ

誰か助けて-っ

まぢ数学意味わから-ン!

あれ公式覚えろとか鬼けネ!(d`з'#)

ぅちの頭でついていけンことをゆわンといてください。

まあぢむかつくっ

で-

今日(昨日)わ友達ンち行って遊んできました

まぢ爆笑-っ(゚∀。)

バリ楽しかった

ホントは

お泊りする-っ?

とかゆッてたけど

いろんな事情でまた今度!q'`*)

次は絶対ぅち来いヨお!

明日(今日)わ-

その遊んだコと-

違う学校の男子と-

Sと-

ぅちの4人で遊びます

初めてのもんじゃ焼きにちょうせ-んっ!

ぅち食べたことないンですよね-っ

おいしいらしいですね

楽しみ-q('`!)p

コメ遅れててごめンなさイ

次かくときにはまとめてぜ-んぶ返しますっ!

あとバ㌧も遅れててごめンなさい・・・・
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(8)
 
久しぶりのこ-しん!

放置ごめンなさイ~

今日はですね-

小学校のときのクラスのみンなでボ-リング!

まあぢ楽しかった

ぷち同窓会

てかぅちスコア最悪的な!笑

ものすッごくボ-リングへたなのですネえ・・・

別にボ-リングできなくたッて生きていけるしさ!!!?笑

...more
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(4)
 
新幹線~
今ですね‐っ

新幹線の中っ

ぅち今日から3日間鹿児島行ってきます☆

わ‐い?

ぶッちゃけそこまで乗り気じゃないの‐

行くてゆ‐からついてきた的なねっ

まあい‐や

てことで

3日間わずッとケ‐タイからの更新でス~

あ‐新幹線ッて甲子園見れなイじゃ‐ン…

めちゃテンション下がるっ

てかね‐

今日寒い~↓

厚着してくればよかッたてゆ‐

いまさらっ

とりあえず…

ここはどこなンだろう?

えと‐

りあるわしょっちゅう更新してます!

多分!

鹿児島ッて今吉くンのとこだね‐☆

鹿児島工業~↑
Category(未分類) TB(1) CM(3)
 
だらだらな日っ
新しいPCから更新~

まだまったく使い慣れてませン

でも画面きれ-いっ

ちょっと感動~

でも打ち慣れてないからむずかし-い!笑

顔文字とか1つも入ってないですからね!笑

ダウンロ-ドしなきゃっ

らあ-るくっ{謎。

今日わですね-

お墓参り行ってきました-

てか連れて行かれた!

強制連行?

雨なのにっ・・・・・

てか朝からごろごろしながら野球見たり-

高校の宿題したり-

あめ食べたり-

してましたっ!

とってもだらだら生活ですね~

てか高校野球-っ

和歌山最後に逆転できるかと思ったけど・・・・

ゃっぱ熊本強かったですねえ-

和歌山が最後にヒット出したときは

おお-ッ

て思った!

いくかな-て思ったの-

今ミリオンヒットのゃつ見てるっ♪♪
テーマ : ろくでなし日記
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
SEVENTH HEAVEN
あははっ

なンかもうSEVENTH HEAVEN頭から離れな-いっ

ホント楽しみ~(≧∀≦)

てか久しぶりにPCから更新★☆

あ、このPCでは最後の更新になります!

今後ろに新しいPCある~♪

あとでそッちに接続するそうですっ

てか今イロモネア見てるの~

まぢめおもしろいからっ

たむけん好き~

次課長好き~

フットとかめちゃゥケたしっ

お笑いホントいいっ!

なンか癒されるよネえ(★'`bd+)

お笑いの人ッて結構あたまい-ンですょねえ-

すごいっ

やッぱネタとか考えたりあるし

頭よくないとできないのか-あ!bb

てか昨日レッチリとダニエル・パウタ-のアルバムを買いましてっ!

も-あリえないぐらいいいのっ

き-てみて!!(从'`◆)

CD買ってよりホレたの♪♪{笑
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


