Category(スポンサー広告)  
 
めちゃ夜中~
眠い-

けど眠れないなみですっ{笑

お前今まで何してたンだよ-って感じですよね

宿題☆

・・・・・とかゆ-と思いましたっ?{何。

普通にヶ-タイで遊んでましたd('`d§){笑

宿題やべ-っ

ゃんなきゃいけないのはわかってるけど-・・・

まあぢゃる気でらン!

てかそろそろ本気で取り掛からないとゃばいです(._・)ノ

誰か助けて-っ

まぢ数学意味わから-ン!

あれ公式覚えろとか鬼けネ!(d`з'#)

ぅちの頭でついていけンことをゆわンといてください。

まあぢむかつくっ

で-

今日(昨日)わ友達ンち行って遊んできました

まぢ爆笑-っ(゚∀。)

バリ楽しかった

ホントは

お泊りする-っ?

とかゆッてたけど

いろんな事情でまた今度!q'`*)

次は絶対ぅち来いヨお!

明日(今日)わ-

その遊んだコと-

違う学校の男子と-

Sと-

ぅちの4人で遊びます

初めてのもんじゃ焼きにちょうせ-んっ!

ぅち食べたことないンですよね-っ

おいしいらしいですね

楽しみ-q('`!)p

コメ遅れててごめンなさイ

次かくときにはまとめてぜ-んぶ返しますっ!

あとバ㌧も遅れててごめンなさい・・・・
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Y⌒Y⌒Y⌒(○´Д`)ノオ━ハ━ツ☆
全然年下です。中2です。ごめんなさぃ。゜(゜ノд`*)゜。
ぇっと,ぉ友達になってもらぃたぃのですッ!!
ょヵったら…ですヶド。ぉ返事待ってますッ!!
Myブログにコメしてくださるときには,
URLを忘れなぃでくださぃー。┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
○ェリナ● URL 2007/04/03 07:57 #2zwrIjSI EDIT
もんじゃ美味しいよー☆
私も最近食べてないけど(´・ω・`;A)
皆で食べるから余計に美味しい♪
でも自分で作らなきゃいけないからちょっとメンドイけど 笑
ナナ URL 2007/04/03 22:55 #- EDIT
お久しぶり☆

やっとネットがのびのびとできる環境になったよ~ww

新しい生活はなれて、相変わらずラルクな日々です(笑)
学校もなんとか慣れたよ^^♪
ラルクさんはこの期間中いろいろあってもうどうしようかと思ったよ(笑)

こんな私だけどまたよろしくね~♪
みぃこ URL 2007/05/09 19:24 #- EDIT
こんばんは。
ブログ移転しました!!
お手数ですが、リンクの変更等おねがいします。
これからもどうぞよろしくです.
Ren URL 2007/05/17 22:08 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/05/30 01:27 # EDIT
いきなりすみません;
乙女同盟のバナーのURLをすべてかえてしまったので、
お手数ですが、できればバナーの変更をお願いします。
乙女同盟 管理人 URL 2008/05/20 21:48 #- EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/10/31 18:25 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/11/29 23:09 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/72-e4280f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/02 02:23
  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


