Category(スポンサー広告)  
 
だらだらな日っ
新しいPCから更新~

まだまったく使い慣れてませン

でも画面きれ-いっ

ちょっと感動~

でも打ち慣れてないからむずかし-い!笑

顔文字とか1つも入ってないですからね!笑

ダウンロ-ドしなきゃっ

らあ-るくっ{謎。

今日わですね-

お墓参り行ってきました-

てか連れて行かれた!

強制連行?

雨なのにっ・・・・・

てか朝からごろごろしながら野球見たり-

高校の宿題したり-

あめ食べたり-

してましたっ!

とってもだらだら生活ですね~

てか高校野球-っ

和歌山最後に逆転できるかと思ったけど・・・・

ゃっぱ熊本強かったですねえ-

和歌山が最後にヒット出したときは

おお-ッ

て思った!

いくかな-て思ったの-

今ミリオンヒットのゃつ見てるっ♪♪
テーマ : ろくでなし日記
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
SEVENTH HEAVEN
あははっ

なンかもうSEVENTH HEAVEN頭から離れな-いっ

ホント楽しみ~(≧∀≦)

てか久しぶりにPCから更新★☆

あ、このPCでは最後の更新になります!

今後ろに新しいPCある~♪

あとでそッちに接続するそうですっ

てか今イロモネア見てるの~

まぢめおもしろいからっ

たむけん好き~

次課長好き~

フットとかめちゃゥケたしっ

お笑いホントいいっ!

なンか癒されるよネえ(★'`bd+)

お笑いの人ッて結構あたまい-ンですょねえ-

すごいっ

やッぱネタとか考えたりあるし

頭よくないとできないのか-あ!bb

てか昨日レッチリとダニエル・パウタ-のアルバムを買いましてっ!

も-あリえないぐらいいいのっ

き-てみて!!(从'`◆)

CD買ってよりホレたの♪♪{笑
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(0)
 
ラルクのテレビッ(((((・∀・)
こンばんわ~

最近ですね-

洋楽にハマッてます!('v`从'v`○)

てゆ-かレッチリ好き~♪♪

かっこい~

でもラルクさンにはけるから~?{笑

も-・・・・・・

昨日ラルクさンのビデオとかばッか見てました-

音楽戦士のときのkenチャンはいつ見ても可愛-なぁ~(*´艸`)

微笑ましい・・・・・・{笑

じょろり~ん♪

(ノ∀`){イェ~イッ


まぢゥヶるッ!

てか-ぅちhydeさンの映ってるャツぁんまり持ってな-い。

だからhydeさン!!(从'`◆)

テレビに出てくださイ!{笑

新曲出たらうたばんとかHEY!③とか出るかな~('`bd+)

カウントダウンTVとかもい-けど

ゃッぱりメンバ-が喋るTVがい-な★☆

ト-クとかも楽しみですもんッ

またぷッすま出ないかな~?(´▽`)

大好きなラルクさンと大好きな草なぎくンのコラボ~{ゎら

あ、ユ-スケさンも好きですょ?{笑

ものまねヨ-コよこはまヨコスカがゃって欲し-(≧∀≦)

hydeさンはドラえもんするンだろ-な!{笑

ぶッちゃけぅちはそのモノマネ見たことがぁりませン~

めッちゃ見たいけどぁれッてエロいんですよね~?

鼻血でるぢゃン!!!!

                 ススススス(((((・∀・)→引。

きッとみんなドン引きだな。うン。
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
新曲~(≧∀≦)
なっは~ぁ!!{謎。

言葉の一発目から花葬ッてどうですか。{笑

てか-昨日の夜に確認したのですが!!!!

ラルクさン新曲でますね!!!!!!!!!+⌒($Pq'v`*)

あ-もうめッちゃ嬉しい!

てか、昨日友達と電話しながらその情報見てたンで・・・・

電話口でイキナリ

わ----!!!!!( ゜∀゜)

て叫んでしまいました★{笑

リアルにビビッたゃろ-・・・・

Mちゃンごめンッッ!!{笑

てか、BS2の始まるアニメの主題歌なンですね~(≧∀≦)

ぅちBS2見れる!!!!!{笑

いっつも全然見てないけどさ-

こうゆ-ときはホント契約しててよかった!!

て思う~

WOWOWも契約しとくべきだったな・・・・・・(悔p*'`§)

でも28日にまたぁるからい-ゃ!!!!{笑

楽しみだなぁ~♪♪

ぁ、ぅちまだ「ZERO」買ってませン

めッちゃ欲しい!

でも合格ッてなるまで買えない・・・・

3月14日まで延びるか、それとも27日に買えるかですね{笑

もう笑いごとじゃね~( ゜∀゜)

てか、ほぼ確実に14日に延びます!

まあいいや。

ファイブなんたらも発売延期ですしね~

ッてか、チケ当選された方々おめでとうございます!!!!(嬉艸'`◎$)

くッそう。

ぅちもFC入りたい!!!!( ゜□゜)

絶対高校なッて稼げたら入る~

チケ絶対一般で当ててみせるッ!!
テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(7)
 
チケ~欲しい!音楽戦士~・・・・
みゅ-じっくふぁいた-見忘れた~!!!!!(P□`q。)

失敗した-・・・・・・・

勉強なんかするもんじゃない。{笑

ッてか、ラルクさん出たンですかね-?

もし出てなかったとしても西野くンが見たかった・・・・・・とか。{笑ぁ

でも、こないだのときはhydeサンの坂道の話のャツ出たらし-ですね!

ぁ-・・・・・・・・・

見たかった・・・・・・・!!!{汗

でも~

ラルクさん新曲でちゃうからいろんなテレビに出るのも時間の問題!?{は?

ッてか、オフィシャルでもチケの値段公表されてましたね~

も-・・・・・・

高いッッ( ゜∀゜)

さすがラルクさんって言っちゃえばそれでおしまいだけど{笑

でもぁれは高い・・・・・・

ゃっぱりど-せ行くならS席だし・・・・・

でも¥12000だし・・・・・・・

お金ないし・・・・・・

バイトするしかないし・・・・・

行く人いないし・・・・・・・・・

誰か探さなきゃ・・・・・・・

ラルク好きな人男子しか知らないよ・・・・・・・


も-どうしようかね!!(ノ∀`)
テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


