Category(スポンサー広告)  
 
バトン★☆
こんばんわ~(´∀`)

久しぶりにPC開いたっ

わ-い☆★

てことで?

めちゃためてたバトンゃります!('`bd+)

ためすぎててごめんなさい~
...more
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Category(バ㌧★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
曲バトン
ゆうき&サオリからもらッたバトン~

2人から同じバトンもらッたのは初めてかもっ{笑

...more
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Category(バ㌧★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(5)
 
虹美からのバトン☆


虹美からもらいました~

バトン名不明?


【次に回す7人】…【連想する7人の侍】

えと~
みぃこ、麻衣、サオリ、ゆうき、ナナ、のなめさン、月さン☆
ゃったことなかったらゃってください!

【本名】

言えないけど~・・・・
名字はめずらしいと思うっ

【年齢】

15~♪
4月からはれて高校生です↑

【好きな絵文字・顔文字】

絵文字はドコモが好き~
こんなン↓



めッちゃ多いけど好き~

顔文字はこンなん↓

(从'`◆)⌒∞圉
((($$ノV'照)
(嬉艸'`◎$)

【今までに買った高価な物】

MDウォ-クマン??

【好きな動物の鳴き声】

ゃッぱネコ~^^
めッちゃ可愛い☆

【冷水風呂に入ったときの反応】

めッちゃ冷たいで慌てるっ

【赤を連想するキャラ】

キティちゃん

【1で答えた人の理由】

大切なお友達さンです☆
テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル : 日記
Category(バ㌧★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
お部屋ばとん
今日もバトン★☆{でも前のバトンをしたのは今日の朝です。笑

ちゃンと毎日消費して行かないとね

虹美からもらいました~!

...more
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Category(バ㌧★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(0)
 
今hydeさンが目の前に!!!!!( ゜∀゜)
更新停止する前から止めてたバトンをしたいと思いまス★☆

とりあえずみぃこにもらったバトン~(Pq'`)
...more
テーマ : バトン
ジャンル : 日記
Category(バ㌧★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


