Category(スポンサー広告)  
 
更新停止~
ぇっと~

本命の受験日までほぼ10日を切りました★

ャバイです。

ッてことで、再び更新停止させてもらいます~↓

ごめんなさいッッ!

試験が18日に終わるので、終わったら来れるかと思います-

26日に合格発表なンで、その日に来なかったら落ちてます。{笑

今回はコメレスできそ-にぁりませン・・・・↓

もしできるよ-なら行っちゃいます♪

遅れても必ず返しますンで★

でゎ19日に戻ってきますね~(从'`◆)⌒∞圉
テーマ : 受験生の叫び。
ジャンル : 日記
Category(ブログ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
いったん更新停止~でもコメレスはします!{笑
久しぶりにパソコン開いた~ぁ!

メ-ルは夕方してましたけど。{笑

今日は、6時半ぐらいから9時まで塾で勉強してました-(从'`◆)⌒∞圉

でも、結構みんなと喋ってた( ゜∀゜){ダメじゃん!

数学のゎかンなかったとこ先生にき-てゃっとゎかりました★

も-・・・・・・・・

難しいよ・・・・・・

入試ャダよ-・・・・

私立の入試まであと2週間なんですよね・・・・↓

だから、とりあえず私立の入試終わるまではブログ書き込みしません!{絶対!

でも、コメレスはしに行くと思うンで~{笑

コメレスだけ・・・・・

ゃります。

ハイ、なんて勝手な子・・・・

とか思わないでくださいね?{笑

見捨てないでください(&泣P'`q)゜+.*

では~

また2月1日の日か2日の日には来ますンで♪
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(ブログ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(11)
 
りあるたいむ
写メでいろいろかこ-かな-と思って。

ゃり始めました★

リンクから㌧でゃッてください(★'`bd+)
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
Category(ブログ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
移転しました(*´艸`)
初めましての方とぉ久しぶりですの方がぃらっしゃぃますょねー笑
ぇっと、移転しました
でもタイトルとか変ぇてなぃンで、ぅち的にはぁんまり変ゎってなぃ気がする(゜З`b)b
なんかFC2スゴィですね!!!!
バナーもぃっぱい貼れるー(p'v`q)笑
ぁと、カウンタリセットしてみました♪♪
だから前のブログもリセットされちゃったかも??笑
なンかボソ②ぃっぱいゅってますけど、これからょろしくぉ願ぃしますね(*p'`q*)
テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記
Category(ブログ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


