Category(スポンサー広告)  
 
電話~
今日は・・・・・なンか疲れました。{笑

何がぁったってココでは言えないけど・・・・・

とりあえず疲れました。( ゜∀゜){笑

でも帰ってからSと電話できたので嬉し-です(从'`)

楽しかった!{笑

でもちょッとムカつくこともあり-・・・・(・皿´・)

まあいいや。
テーマ : 恋日記
ジャンル : 日記
Category(ラヴ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
ごめんなさい-・・・・
ご-め-んッッ(P□`q。)

さっきのメ-ルはぅちが悪かったから↓↓

はい、何イキナリッて感じですょね。笑

なんかですね-さっきSとメ-ルしてたンですょ-。

それで、24日か25日のどっちかに会うってこないだ決めて。



「24日と25日どっちがイィ??」

ッて聞いたら

「クリスマス!!!何かあると??」

ッて返事がきたんですょ。笑

一応どっちもクリスマスじゃなぃですか!!?

しかも「何かあると??」ッて・・・・・

約束してるのに忘れられたのかと思って・・・・汗

「バカ-!!!!会う約束したじゃん-(P□`q。)」

ッて送ったんですょ。

そしたら

「違うよ-↓↓何がしたい?ッて意味だよ!!」

ッてメ-ルが来て。笑

うちの勝手な早とちりだったわけでですね($'`*♭)



「ごめん・・・忘れられたのかと思った-笑
 Sは何がしたい??(b'v`☆$)」


ッて送ったんですよ。

そしたら返事来なくなっちゃって↓↓

怒った・・・・???(*寂。'`p)q

謝るときに「笑」ッてつけたのがだめだった・・・??
テーマ : 恋のこと。
ジャンル : 日記
Category(ラヴ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(0)
 
楽しかった★
もう・・・・・!!!!

今日は楽しかったけどビックリな1日でした。笑

楽しかったニュ-スはですね-

さっきまで友達の家で遊んでたこと-笑

まず友達3人でもう1人の子の家に突撃訪問しょ-ッて計画立てて。

それで3人で集合してイキナリ行ってみました(从'`)⌒

その子めッちゃビックリしてました-!!!

そーっとゥヶた

で、4人でしばらく語って-

帰りました(艸'`$)

またあそぼ-ね-♪♪

で、ビックリの方は-

Sがケガしました(P□`q。)

ッてか、足を元々痛めてたンですけど、今日バスケでハリキリすぎて悪化させました。

ぁの人。笑

痛すぎて気失いそ-

とかゅッてましたょ。笑

明日病院に行くそ-なんで・・・・・・

大丈夫だとは思うンですけどちょっとだけ心配です(´・ω・)b

ぁんまり無理せんどって・・・・・。

一応バスケ部なんだから足痛めちゃダメじゃん-笑
テーマ : ♥かなり恋してますが…⇒♥
ジャンル : 日記
Category(ラヴ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
好き。
さっきのナナのバトンじゃないんですけど・・・・・・・笑

興味ない方は見ない方がいいかもです-笑
...more
テーマ : 恋日記
ジャンル : 日記
Category(ラヴ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
ゃっぱり無理ー・・・・
ぇっと、ごめんなさぃ。(ぇ。

イキナリですが。笑

理由ゎ追記にかきますね

ラルク関連でゎなぃのでー
...more
テーマ : 恋日記
ジャンル : 日記
Category(ラヴ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


