スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チケ~欲しい!音楽戦士~・・・・
みゅ-じっくふぁいた-見忘れた~!!!!!(P□`q。)

失敗した-・・・・・・・

勉強なんかするもんじゃない。{笑

ッてか、ラルクさん出たンですかね-?

もし出てなかったとしても西野くンが見たかった・・・・・・とか。{笑ぁ

でも、こないだのときはhydeサンの坂道の話のャツ出たらし-ですね!

ぁ-・・・・・・・・・

見たかった・・・・・・・!!!{汗

でも~

ラルクさん新曲でちゃうからいろんなテレビに出るのも時間の問題!?{は?

ッてか、オフィシャルでもチケの値段公表されてましたね~

も-・・・・・・

高いッッ( ゜∀゜)

さすがラルクさんって言っちゃえばそれでおしまいだけど{笑

でもぁれは高い・・・・・・

ゃっぱりど-せ行くならS席だし・・・・・

でも¥12000だし・・・・・・・

お金ないし・・・・・・

バイトするしかないし・・・・・

行く人いないし・・・・・・・・・

誰か探さなきゃ・・・・・・・

ラルク好きな人男子しか知らないよ・・・・・・・


も-どうしようかね!!(ノ∀`)
スポンサーサイト
テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も見てないーーー!!
見忘れたぁ・・・・・・・

チケ高いよね・・・

ってかラルク好きな男子が居ていいじゃないかぁー
私なんて・・・・
虹狂な友達は違う学校だからね(´;ω;`)
ナナ URL 2007/01/13 13:52 #eqP7eH0Y EDIT
お祝いのコメありがとうヾ(≧∀≦)ノ

あ、なみちゃん鋭い☆
そうなんです、帰国よりてっちゃんのCD発売が先なのさ(爆
でもこんな想いもてっちゃんのCDが最後だよ(’∀^)笑w

そう!!!!!
チケ高すぎだよね↓↓(つД`)。゜
最初値段見たとき一瞬冷めちゃったよ~!
すぐに戻ったけどね☆笑
その値段を払ってまでやっぱり行きたいしね(○´艸`)
でも+交通費+グッツ代考えると、現実は厳しいよ。
頑張ろう(´m`)ノ
私も虹友いなくて、一応妹もファンだから……はは(笑汗;;;
虹友、身近に欲しいよね゜(>_<)。゜

バトン頂きました~♪
みぃこ URL 2007/01/15 16:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/42-bb44aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


