スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
超復活~♪♪{ゎら
復活~★⌒(●'`v♪)b

でスッ

とりあえず本命のとこの受験が終了したのでッ

結果は・・・・・・

聞かないでくださイ{ゎら

まだ出てないけど、ほぼ確実に落ちてます-(P□`q)

受かってたら奇跡です-

奇跡起こらないかな-{笑

起こらないよな-

まあいいや。( ゜∀゜){ぇ。

公立高に向けてがンばることにします!

てゆ-かそうするしかねぇ!!!

早く受験終わらないかな~ぁ・・・・・・・・・

受験とかなくてい-ゃぁん!!!!

高校まで義務教育でイィのに('◇'*)

てか疲れた~

寝る。
スポンサーサイト
テーマ : (・∀・)
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お疲れ様www

とりあえず…祈ろう!!!!

あとでメルするねwww
サオリ URL 2007/02/20 23:23 #- EDIT
お疲れさまー☆
ゆっくり休んでね((´∀`*))

受かってるといいね☆☆
祈ってるよ~
ナナ URL 2007/02/21 15:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/51-96bc35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


