スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
新曲~(≧∀≦)
なっは~ぁ!!{謎。

言葉の一発目から花葬ッてどうですか。{笑

てか-昨日の夜に確認したのですが!!!!

ラルクさン新曲でますね!!!!!!!!!+⌒($Pq'v`*)

あ-もうめッちゃ嬉しい!

てか、昨日友達と電話しながらその情報見てたンで・・・・

電話口でイキナリ

わ----!!!!!( ゜∀゜)

て叫んでしまいました★{笑

リアルにビビッたゃろ-・・・・

Mちゃンごめンッッ!!{笑

てか、BS2の始まるアニメの主題歌なンですね~(≧∀≦)

ぅちBS2見れる!!!!!{笑

いっつも全然見てないけどさ-

こうゆ-ときはホント契約しててよかった!!

て思う~

WOWOWも契約しとくべきだったな・・・・・・(悔p*'`§)

でも28日にまたぁるからい-ゃ!!!!{笑

楽しみだなぁ~♪♪

ぁ、ぅちまだ「ZERO」買ってませン

めッちゃ欲しい!

でも合格ッてなるまで買えない・・・・

3月14日まで延びるか、それとも27日に買えるかですね{笑

もう笑いごとじゃね~( ゜∀゜)

てか、ほぼ確実に14日に延びます!

まあいいや。

ファイブなんたらも発売延期ですしね~

ッてか、チケ当選された方々おめでとうございます!!!!(嬉艸'`◎$)

くッそう。

ぅちもFC入りたい!!!!( ゜□゜)

絶対高校なッて稼げたら入る~

チケ絶対一般で当ててみせるッ!!
スポンサーサイト
テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ラルクアンシエルのライブ行きますか?
ナナシサン(◆藁゜З` URL 2007/02/22 17:45 #- EDIT
コメぁりがとうございます★

ぅちはですね~
FCに入ってないので(*寂。'3`p)q
応募は一般なんですよ~
でも、当選したら必ず行きます!!!
てか当選しなくても行く!{嘘。
なみ URL 2007/02/22 23:09 #- EDIT
なみがとにかくライブ行けますようにっ
てかラルク大好きなみんなにいってほしいよぅ…
なみは受験がんばってますっどうかご褒美をっ

発表……どきどきだわぁ……


(何であんたがどきどきよ)


あとでメルすんねぇ~www
サオリ URL 2007/02/22 23:42 #- EDIT
月曜日高校発表や⌒ン($´3'b)
なみぴなラ大丈夫ッΣd(゚∀゚d)
自信持ッて行けェ↑☆

…まァ、受かッてルコトを願ッてまス(Pq´v`*)◇+。
リヅ URL 2007/02/23 19:51 #- EDIT
おかえりなさい~(≧∀≦)♪♪
まだ続くみたいだけど、取りあえず受験お疲れ様でした!!
ちゃんと更新止められてたなみちゃん、凄いと思う(^▽^)
私が受験の時、我慢しようと思ってたけど結局PC触っちゃってたよ…(汗)

ありがとう(>_<)
そうなの!福岡!
一番行きたかったけど無だろうと思ってた日だったからびっくりしてるよ(笑)
会える確立がね(笑)☆★
なみちゃんも取れることを心から願ってます(>_<)

BS入ってるんだねww
リアルタイムで見れるし、楽しみだね~!!!
みぃこ URL 2007/02/24 12:53 #- EDIT
うち・・・BS2見れないーーーー!!!!

新曲聴きたいのに・・・・・・・

チケ一般一緒に頑張ろうね!!

私は新曲の分まで頑張るよ☆
ナナ URL 2007/02/24 15:42 #- EDIT
久しぶりぃっ
復活おめでとうーww
復活ありがとうーww

ありがとうございますっwww
テンション上がりまくりますねぇーw
そう言ってくれて嬉しいですww
なみも当たるよっ!!!
絶対当たるぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
なみがチケ当たるように毎日祈っとくからww
頑張ってくださいなww

おぉーうありがとうっ泣
あらぁーw
嬉しいわぁーwww

新曲ねぇーw
SHINEっ!!!!!!
楽しみすねぇーwww
虹美 URL 2007/02/24 18:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/53-7473d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


