スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラルクのテレビッ(((((・∀・)
こンばんわ~

最近ですね-

洋楽にハマッてます!('v`从'v`○)

てゆ-かレッチリ好き~♪♪

かっこい~

でもラルクさンにはけるから~?{笑

も-・・・・・・

昨日ラルクさンのビデオとかばッか見てました-

音楽戦士のときのkenチャンはいつ見ても可愛-なぁ~(*´艸`)

微笑ましい・・・・・・{笑

じょろり~ん♪

(ノ∀`){イェ~イッ


まぢゥヶるッ!

てか-ぅちhydeさンの映ってるャツぁんまり持ってな-い。

だからhydeさン!!(从'`◆)

テレビに出てくださイ!{笑

新曲出たらうたばんとかHEY!③とか出るかな~('`bd+)

カウントダウンTVとかもい-けど

ゃッぱりメンバ-が喋るTVがい-な★☆

ト-クとかも楽しみですもんッ

またぷッすま出ないかな~?(´▽`)

大好きなラルクさンと大好きな草なぎくンのコラボ~{ゎら

あ、ユ-スケさンも好きですょ?{笑

ものまねヨ-コよこはまヨコスカがゃって欲し-(≧∀≦)

hydeさンはドラえもんするンだろ-な!{笑

ぶッちゃけぅちはそのモノマネ見たことがぁりませン~

めッちゃ見たいけどぁれッてエロいんですよね~?

鼻血でるぢゃン!!!!

                 ススススス(((((・∀・)→引。

きッとみんなドン引きだな。うン。
スポンサーサイト
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぷっすま出て欲しいよねー☆
前出たときにクサナギ君がバクテンでお金返すとか言ってたよね?
あの約束はどうなったんだろ 笑
ナナ URL 2007/02/26 21:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/54-37070d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


