スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
合格発表~
えっと、

みなさまありがとうございました!




今日ゎ本命の国立の合格発表でした!

とりあえズ~・・・・

合格ッ(&泣P'`q)゜+.*

応援してくれたみなさンありがとうございましたッ!

ホントお世話になりました・・・・・・

あは~

受験生生活終了ゃぁ☆★

ラルクにが懸けられまス{笑

でも実はまだ面接とかあるンですネ~

面接は顔見せみたいなもンなので落ちるコトはないそ-ですが。

あはは~

めッちゃ嬉しいなあ(≧∀≦)

でも、これもみなさンの応援のおかげですッ!!!!!
スポンサーサイト
テーマ : ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 どうも。先程はコメントありがとうございました。


 そして、高校入試合格おめでとうございます!


 チケ取り大変そうですが頑張って下さい!
 一般以外にもまだまだ先行はあるはずですから。
のなめ URL 2007/02/26 22:21 #- EDIT
まァ、これかラはヴログの更新頑張ってちょ(○Pq'`3*%)
恋愛のほゥもね…笑
リヅ URL 2007/02/27 19:16 #- EDIT
なみちゃ--ん($:・∀・●)久しぶりーe-420!!!!


てか、 合 各 おめでとーe-420!!!!!!!

*+・。ヽ(*´∀`*)ノ。・+*

桜、満開だねッe-402e-420
しかも、国立とかスゴイね……><!!


ありがと(●´ω`●)
なみちゃんも一般、頑張ってね!!-333

ゆうき URL 2007/02/28 04:36 #t5k9YYEY EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/55-e892d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


