スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ぐだぐだ日記~
うはは~{謎。

なンか受かったからかなあ~?

めッちゃ浮かれてます(´v`人){笑

勉強しなきゃッ!

バカになる~?

もともとバカ~★☆

てか眠いっ。

なんでやろ-

めちゃ眠い・・・・・・・・・

あくびでる~

てか、なんてやる気のない記事!{笑

すいません~

でもひたすら眠い。

そしてそれといったネタはありませン

あ、でもカゼひきました~(P□`q)

鼻水やべえ~

せき激しいっ

これからまだ受験がある友達にうつさないようにするのが必死です。{笑

てかも-すぐヶ-タイが手に入るっ!

今日ずっとアド考えてました-

ヘタしたら?ラルク関連ワ-ド抜きのアドになります{笑

てかアド考えるのッて難しいですね~

なかなか思いつかないっ

てゆか・・・・・

やばいムカつくッ(・皿´・)

何がとは言えないけどムカつく!( ゜∀゜){笑

くッそお~・・・・・

てか、こんなぐだぐだ感でずっと書くのも何なのでバトンします

全然ゃってませンでした~

ヒマなとき1コずつ消費して行こうかなあ~

スポンサーサイト
テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/56-b624b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。