Category(スポンサー広告)  
 
SEVENTH HEAVEN
あははっ

なンかもうSEVENTH HEAVEN頭から離れな-いっ

ホント楽しみ~(≧∀≦)

てか久しぶりにPCから更新★☆

あ、このPCでは最後の更新になります!

今後ろに新しいPCある~♪

あとでそッちに接続するそうですっ

てか今イロモネア見てるの~

まぢめおもしろいからっ

たむけん好き~

次課長好き~

フットとかめちゃゥケたしっ

お笑いホントいいっ!

なンか癒されるよネえ(★'`bd+)

お笑いの人ッて結構あたまい-ンですょねえ-

すごいっ

やッぱネタとか考えたりあるし

頭よくないとできないのか-あ!bb

てか昨日レッチリとダニエル・パウタ-のアルバムを買いましてっ!

も-あリえないぐらいいいのっ

き-てみて!!(从'`◆)

CD買ってよりホレたの♪♪{笑
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(1) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/68-9ab105ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア5
イロモネアも、ゴールデン放送では5回目になるそうですが、思ったより少ない気もします。司会はもちろんウッチャンナンチャンで、ウンナンの豪華銅像のCGから始まります。ウッチャン(内村光良)はネクタイも締めてますが、ナンチャン(南原清隆)は比較的ラフな格好でし
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007/03/24 17:35
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


