スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
だらだらな日っ
新しいPCから更新~

まだまったく使い慣れてませン

でも画面きれ-いっ

ちょっと感動~

でも打ち慣れてないからむずかし-い!笑

顔文字とか1つも入ってないですからね!笑

ダウンロ-ドしなきゃっ

らあ-るくっ{謎。

今日わですね-

お墓参り行ってきました-

てか連れて行かれた!

強制連行?

雨なのにっ・・・・・

てか朝からごろごろしながら野球見たり-

高校の宿題したり-

あめ食べたり-

してましたっ!

とってもだらだら生活ですね~

てか高校野球-っ

和歌山最後に逆転できるかと思ったけど・・・・

ゃっぱ熊本強かったですねえ-

和歌山が最後にヒット出したときは

おお-ッ

て思った!

いくかな-て思ったの-

今ミリオンヒットのゃつ見てるっ♪♪
スポンサーサイト
テーマ : ろくでなし日記
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
新しいPCいいなぁ~
私のPCも新しいのに変えたいよー

御墓参りご苦労さま(≧ω≦。)

なみは全然ダラダラ生活じゃないよー
私なんか未だ高校の宿題やってないもん 笑
ナナ URL 2007/03/24 20:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://hydies.blog68.fc2.com/tb.php/69-30c38a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


