Category(スポンサー広告)  
 
hydeサン好き-

かっこい-

ヒゲ・・・・・もっかい生やしてほし-かも。

眠い?

でもお腹すいたぁ-・・・・

そろそろ塾行ってきます。
テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
kenチャンピックが来たぁ↑
えっへっへっへ-

kenチャンピックがとうとう届きましたょぉ

も-ぁれ、ヶ-スすごいンですょ!!!!(p'v`q)

kenチャン載ってて、すっごい金ピカで光ってて!!

さっすがkenチャンだ!笑

中もめっちゃ可愛い-し-(≧∀≦)

ッてか、ラニバのゃつめっちゃ可愛い!

イチゴちャン↑

可愛い-ょ-♪♪

すべてにkenチャンが載ってて、それがめっちゃカッコイイんですょ!!!!

も-感動した-ぁ・・・・・笑

でも、今日のてっちゃんの新曲は聞き逃したとか・・・・・・・汗

ビデオのチャンネル間違えた-ぁ!!!!!(P□`q。)
テーマ : ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
イトコにラルクさんのすばらしさを教えました!笑
こんにちは-!

なんか久しぶりにパソコン開いた気分?笑

明日ゎいよ②?大晦日ですねッッ('`bd+)

早い・・・!!!!

冬休みッて短いな-笑

ってか、明日紅白ですょね

なんかいっつもだったら楽しみだけど-・・・・・

今年ラルクさん出ないですもんね↓↓

ゃっぱ新曲出してないと出れないンですね・・・・・・(P□`q)

仕方がないのでASIALIVEと7の鑑賞。笑

ちなみにrayはまだ見てぉりません!(ぇ。

今日の夜か明日の昼にでも見ようかと♪♪

遅いですね-笑

今日は昼間イトコが来てたんですょ-

それで、イトコにラルクさんのょさを教えるためにDVD見せてました!笑

ぅち1人で解説してた!

でも虹とかDIVE TO BLUEらへんで

「あ-コレ聴いたことぁる!」

とかゅってましたょ(′`pq&)⌒

ょかった

知っててくれてぁりがとう!(ぇ。

これからどんどんラルクさんについての知識を与えて行くつもりです

小3のイトコ(♂)がドラムを買ったそ-なのでュッキ-のすばらしさを教えてぁげました(`・v・)+

ょくわかんないょ-な顔してました!笑

でも、ぅちが

「すごいんだよ!この人!」

ってばっかりゅってたので「すごい」ってことは伝わってると思います。笑

ってか小3でドラム買ってんなょ-・・・・

羨まし-ょ-笑

そのかわり、ドラム高いのでお年玉と誕生日(3月)プレゼントとクリスマスプレゼントは抜きだそ-です!笑

かわいそ-に・・・・笑

爆笑しました(*´艸`)
テーマ : ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
てっちぁン(圉*p'`q★)
春先にうかがいます。







・・・・・・・・・・てっちゃぁんんん!!!!!!!!

も-どうぞ!!

うかがっちゃってください!笑

新曲ですねッッ★⌒(●'`v♪)b

Can't stop believing

なんかカッコょくないですか!?

ぁんまりょく意味はゎかんないんだけど・・・・・・汗

ってかこの部屋寒い!!

手がかじかんできた-・・・・・

明日で年内の塾終わりです★

明日からは昼間とか更新できるかな-

でも、ぅちは明日までに出さなくちゃいけない数学と理科のプリントが全く終わってません!笑

ゃっべ-・・・・

今からゃります↓↓
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(2)
 
「7」感想完成-★⌒(●'`v♪)b
はい!

2日間かけて 7 の感想かきおわりました!

遅くて、しかもショボくてごめんなさい↓↓

ショボくても読んでやろう!

って方は↓↓から㌧でゃってください




「7」感想①+★⌒($Pq'v`*)

「7」感想②+★⌒($Pq'v`*)

「7」感想③+★⌒($Pq'v`*)
テーマ : o<●′д`●>oノロロローン
ジャンル : 日記
Category(ラルク★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(3)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


