Category(スポンサー広告)  
 
私立~
今日ゎ~

私立合格発表の日

...more
テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(4)
 
まめ日記~
こんにちはッッ☆★

の時間だょね?{笑

今日は-

塾でテストがぁりましたッ

死ぬッて~

てか死ンだって~{笑

今自己採点したンだけど、まぢめにャバイッッ

も-知らンって・・・・・{笑

これから無視です、テストは( ゜∀゜){ぇ。

本番で得点取りゃい-ンだよ!!!{開き直り。

あ、昨日はまめまきしました(Pq'v`)

まめ投げた-

まめまめまめまめまめ・・・・・・・・{謎。

なんか「まめ」って単語好き。

とか思うンはぅちだけ?( ゜∀゜){笑

まめまめまめ~

めまめまめま~

めま?

まめ?
テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(0)
 
復活~(从'`◆)⌒∞圉
復活ッッッ★⌒(●'`v♪)b

ただいま帰ってまいりましたぁ☆★{笑

とりあえず、無事に私立の入試が終了しました!

更新止めてたり、コメレス遅れたりしててごめンなさい

ピッタリ?某バンドの妖精さンの誕生日にも記事書けませンでした~

ぁ、ちャンとリアルの方に書いてますよ

えっと・・・・

私立はですネ~

死にましたil||li _| ̄|○ il||li

だッてぁの数学無理ゃもン!!!!!!!( ゜∀゜)

知らンちャぁ・・・・・!

もう知りませン。

結果出るの月曜ですょ

早いッッ(P□`q)

落ちたらど-しょ。

ぅちが受けた私立の特進に通らないようじゃ、国立は通らンッて言われました・・・・・・

だからなんとか特進に通ってて欲し-なぁ-($*v3v%)

でももう知らなイ

ど-せ私立行かないもン・・・・・・・・・・・・

なンか・・・・

せっかく復活したンですけど、本命高校の入試が2月18日なンで・・・・

更新不定期です('`bd+){笑ッ

ぅち、こんなんゅっててもすぐ更新しちゃうンだよなぁ・・・・{笑
テーマ : ハイハイハイハイ(`∀´)/生きてますよ!!
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
ャバ~イ・・・・
なんか・・・・・そろそろ勉強真剣にゃらないとャバイな~とか思ったり。

だって~・・・・・・

ぅちの受験するとこ、国立なんで普通の公立のとことかよりも早いンですょ

だから-・・・・

そろそろャバイかもッ!{笑

でも知らない!( ゜∀゜){ぇ。

近々・・・・

ッてか2月入ったぐらいから、いったん更新ストップする時期に入ると思います。{汗

ホントはストップしたくないけど-・・・・・

受かりたいんだも-(从'`)

コメレスとか、バトンとか極端に遅れることがぁるかと思われます。{笑

でも、気長に待っててください!

絶対返しますので('`bd+)

ぁ、今日ですね~

その行きたい高校の願書の下書きしました!

ぁと、理数系のとこなんで・・・

数学はドコが得意とか理科はどこが好きとか、かかなくちゃいけなかったんですね~

まぁ大変。

ぅちは数学も理科も得意じゃないのに理数系の学校を受けようとしてる!

( ゜∀゜){はい?

って感じですょね。{笑

でも、なんか行きたいのでがんばってます。

ちなみに、Sはこの高校行くのゃめました

偏差値が全く足りないらし-です。

たしかに、7ぐらい足りてない・・・・・・!{汗

悲しいけど・・・・・

がんばろ~{笑

そういうぅちも実際ぁと2足りないンだょね・・・・・

先生に、「61は越えた方がいいぞ!」って言われた・・・・・

無理~・・・・・

ッてか、昨日は塾の志望校判定テストってゃつをしてきました!

疲れた~ぁ・・・・

なんかホントの入試形式にみたいになってて。

今度「合格」か「不合格」で結果がでます

リアルすぎッ!{汗

も-ぅち無理だ-ぁ・・・・・

社会死んだもんッ(P□`q)
テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(4)
 
始業式★
寒い(从'`)⌒

今日は学校の始業式でした

久しぶりにみんなに会えた-ぁ(≧∀≦)

みんな好き~イ♪

めっちゃめちゃ楽しかったです

先生の話とかは長かったけど・・・・・・笑

なんか、始業式の中で部活の表彰とか、コンク-ルの表彰とかぁるンですょね。

それで、習字の1番スゴイゃつに心友のコが選ばれててビックリ-(艸'`$)笑

すっげ-ぇ

字キレイなのってい-な。笑

ぅち汚いンですょね-・・・・・

ぁと、クセ字?

ま-いいゃ。笑

ゃっぱ学校楽しいッッ(´∀`人´∀`)

でも、卒業まで学校に行くのぁと40日ちょっとしかないらしくて・・・・↓↓

早いな-ぁ・・・・

も-ちょっと行きたかったょ!!!

高校になったらみんなバラバラになるンだも-・・・・(P□`q)

悲し-

だから-

ぅちは決めましたッッ!

残りの中学校生活ENJOYしまス★⌒(●'`v♪)b

がんばろ-
テーマ : おしゃべり
ジャンル : 日記
Category(ニッキ★⌒(●'`v♪)b) TB(0) CM(1)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カウンタ
プロフィール

なみ

Author:なみ
+ラルクとhydeサンラヴの受験生デス(◆藁゜З`b)b+

→15歳
→福岡住み
→♀

カテゴリー
アタラシィキジ
アタラシィコメント
リンクシュウ
ブログ内ケンサク
バナァ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


